株式会社パレベストプラン 代表取締役社長 山田展生よりご挨拶

~感動満腹とは~

顧客満足という言葉が、一時かなり大きく取り上げられました。しかし、現在では、顧客満足という視点はごく当たり前のこととなり、企業には顧客満足のさらなる充実が求められています。

しかしながら、長引く不況で、大部分の日本企業はコスト削減を学び、むやみやたらなサービス提供をひかえる傾向にあります。顧客満足への要求は高まっているにもかかわらず、十分に応じられていないというのが現実です。

ただ、お金や物を使うことが顧客満足につながるとは限りません。大きなコストをかけなくても、「心を通してのサービス」をご提供することで、お客様にご満足いただける本当の意味でのサービスにつながるはずです。

私たちは長年にわたり、健康食品の販売事業を行ってまいりました。そのなかで、本当に多くのお客様と触れ合うことができ、それは私たち自身の宝でもあります。

私たちは、特段、コストのかかるサービスや手の込んだサービスをしているわけではありません。それでも、お客様はついてきてくださいます。その理由は、常に誠意をもって仕事に臨んできたから。それに尽きると思います。

私たちはまだまだ勉強不足、力不足の会社です。しかし、できることから真心を込めて取り組み、積み重ねていくことで、長い目で見てお客様の信頼を得て、満足を高めていくことにつながると思っております。

このことは、時代を超えて、私たち人間社会が築きあげなければならない本当のサービス社会へも通じる基本的なものだと思っております。これからも、皆様に健康で明るい人生をお届けできるよう、社員一同努めますので、よろしくお願い申し上げます。

  • 社長挨拶
  • 会社概要
  • 社員インタビュー